CRキャブが入荷したので早速取り付けます。
先ず、セッティングに使ったデモ車のキャブを外します。
ヤフオクに出品しました。
Z1000J系エンジンの実動車から取外しのTMキャブです。
仕様変更のための出品です。
取外しの直前に1、4番からオーバーフローしていましたので、
オーバーホールしてから使用してください。
外観などとてもきれいで、破損なども特に無いようです。
ジェッティングは不明です。お探しの方はいかかでしょうか。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s566158335
こちらの車両で使用していたものです。
今日は気温が高くなりそうなので、新品キャブの入荷を待つ間に仮のキャブでセッティングを進めます。
今週半ばにはまた降雪の予報があるので、今日がその前のチャンスですね。
ガレージ周辺でスロットル低開度域のセッティングを詰めます。
空回りが散発するようになったスタータークラッチを新品交換します。
Z1000A2まではクランクエンドのテーパーが長く、先端が細く見えるタイプです。
半月キーが入っているのも特徴です。
マグネットローターは内転式。