朝一、リヤショックリザーバー用のバンドを調達してきたので取り付けました。
カウルとスイングアームの隙間にギリギリで収まりました。
GWの長距離ツーリングを控え、信頼性向上のため点火系を交換します。
と、その前に、たまにガス欠症状でエンストするとのことで、点検します。
どうやらタンクのブリーザーが怪しいようです。
4月20日、筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。
今日の参加は3台で、21番のMk2はTOT参戦を目指すサーキットビギナーの方です。
簡単なスクール形式での走行を行い、先導走行でのライン取りの習熟や、ビデオ撮影での自身のフォームチェックなどのメニューがあります。
エンジンを下ろしている間に、フレームの手直しや加工を進めます。
先ずは、ワークスバックステップにしたときに干渉するので、
ノーマルサイドスタンドは削除して脱着式に変更します。
ワークスバックステップなどの子部品を製作中です。
同時に他のご注文分も製作しています。
バックステップのペグや、レイダウンとサイドスタンド用の溶接用ボス、スピードセンサー部品などもあります。