ブレーキ周りで新規製作する部品の図面がほぼ出来上がりました。
ほとんどは現車合わせで設計したもので、これから加工手配します。
フロントのキャリパーサポートは、S1同様の曲げプレートタイプで検討中です。
ブレーキ周りで新規製作する部品の図面がほぼ出来上がりました。
ほとんどは現車合わせで設計したもので、これから加工手配します。
フロントのキャリパーサポートは、S1同様の曲げプレートタイプで検討中です。
前後ローターを弊社のS1タイプに変更するので、ホイールを外して寸法計測します。
現状はPMC製のS1ローターです。左側はスピードメーターセンサーがあるので、そのままではフラットなS1ローターを再現できません。
ロングのチェック走行が終わったので、オーナーさんご希望の車高下げです。
リヤショックは1G乗車で現状のストロークはこのくらいです。
プリロードが荒れたワインディングでも底突き感はありませんでしたが、リヤの車高はこれでミニマムでしょうか。
SR1純正のスイングアームに交換します。
S1スイングアームは既にレストア済みです。
その前に、ミッションカバー辺りからのオイル漏れを修理します。