ワイセコピストンとボーリング済のシリンダーキットが入荷しました。
安心のアメリカAPEでの加工品です。ボアはφ75ミリで1166ccです。
ワイセコピストンとボーリング済のシリンダーキットが入荷しました。
安心のアメリカAPEでの加工品です。ボアはφ75ミリで1166ccです。
只今、S1ステムも開発中です。
年内には試作品を完成させたいと思っています。乞うご期待。
こちらが参考にしているS1ステムのいくつかです。ここからすこしアレンジしようと思います。
ハンドルストッパーはS1同様フレームに棒を溶接するようにして、できればステムからは無くしたいですね。
カムを組み付けます。カムホルダーのトルクは全てしっかりかかるようになったのでこれでやっと安心です。
カムチェーンテンショナーは戻りやすくなっていたので、プッシュロッド2本を新品交換します。
先日リヤショックを交換し、今日はフロントフォークオイルを交換して、前後の車高が決まったら、サイドスタンドの傾きを修正します。
先ず、フォークオイルを抜きます。ドレンを緩め、