交換用クランクケースの塗装が完成しました。
Z1000Mk2 S.T様 チェーンライン変更
クランクケースがZ1000STになって型式が変わったので構造変更となります。
朝一番で、事前審査の書類を揃えて管轄の陸事に提出します。
ガレージに戻り、残りの作業です。
それほど当たらないと思ってチェーンラインはノーマルですが、先日の慣らし走行でチェーンとタイヤの干渉が結構ありました。
Z1000Mk2 S.T様 エンジンの慣らしとキャブセッティング
朝4時半、これからエンジンの慣らし運転に出発します。
日中は暑いのと、帰省ラッシュの渋滞を避けるための早朝出発です。
日の出はこの後5時ごろの予定。
Z1000Mk2 S.T様 試運転
Z1000Mk2 S.T様 ステムベアリング交換
プリロードが強すぎてセルフステアが効かないくらい締め込まれていたりと、不審な点が多いステムベアリングは、分解して点検します。
フロント周りを外します。