キャリパー3個をCP3696に変更予定なので取り付け検討します。
パッドはデイトナゴールデンを使用します。
電装品の交換が済んだので試運転します。
試運転にはもうひとつ目的があり、急加速時にリヤ周りから異音と激しい振動が出るのでその検証をします。CCDダブルカメラ搭載のドライブレコーダーを設置しました。ステムにあるのがモニターです。
ヘッドライトの中心を割り出します。
ヘッドライトは3点支持で、その高さを調整して光軸調整します。
現状はカウルを外さないと光軸調整できず、尚且つレンズが前寄りなのでカウルに干渉しており、車検を通せるレベルに調整できるか疑問です。
デバイダーでレンズ中心から取り付けボルトまでの距離を測ります。
S1インナーローターのアルマイトが完成しました。
エキセントリックも同様です。
色はサンプルに合わせて調色しますが、材質などで毎回微妙に発色が違うものです。
フロントはS1同様、インナーローターにベアリングを圧入します。
ストリート用マグホイールを使う関係で、べリングの圧入部分の形状だけS1と若干異なります。
ペンスキーリヤショック製作のためにデータ取りに出していた元のリヤショックが戻ってきました。
バネレートは11.5kg/mm、全長やその他のオーダー寸法もこちらの指示通りで成立しそうで、ペンスキーの納期は約4週間とのことです。
転がし用のザックスショックからこのショウワのショックに付け替えます。