S1キャリパーサポートのアルマイトが完成しました。
裏側はこんな感じ。「R」の刻印はZ1000Rフォーク用という意味です。
Z1000J丸メーターのスピードメーターセンサーの開発です。
スピードヒーラーで自由に校正できるようになったので、センサー周りの自由度が増しました。
ドライブスプロケットの歯を拾ってセンシングさせてみましたが、周波数が高すぎるのか歯の形が読み取りずらいのか、高速でうまく拾えません。
スイングアームを加工します。
今回は最小限の加工で、不要ステーの削除とピボット部分の1000J対応加工です。
不要ステーを削除し、小傷も修正して塗装の下処理をします。
今回、エキセントリックはカワサキ純正品を流用します。
S1キャリパーサポート製作の続きです。
7N01板の曲げ加工が済んだら型紙に合わせて輪郭と穴位置を写します。
穴開けしたら輪郭に沿ってをカットします。