ツヤありブラックのセラコーとで塗装したマフラーを取り付けます。
サイレンサーのグラスウールは多めに増しておきます。
バッフルの固定ボルトは超低頭ボルトでしたが、固着して外せなくなるといけないので普通のボルトに交換します。
ツヤありブラックのセラコーとで塗装したマフラーを取り付けます。
サイレンサーのグラスウールは多めに増しておきます。
バッフルの固定ボルトは超低頭ボルトでしたが、固着して外せなくなるといけないので普通のボルトに交換します。
手配していたφ20ミリのZZR1100C純正リヤアクスルが入荷しました。ZRX400スイングアームの幅に合います。
エキセンは現在手に入るダエグ純正で、ブラックアルマイトされています。
仮組だったリヤ周りを外します。
2018年9月7日、筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。
TOTレース以来約4ヶ月ぶりの走行です。
エンジンや足周りの基本的な仕様は変更有りません。