リヤ周りから来る衝撃の原因究明のため、CCDカメラを付けてテストします。
搭載するのはWカメラの2画面同時録画ができるドライブレコーダーです。
モニターはこちら。
リヤ周りから来る衝撃の原因究明のため、CCDカメラを付けてテストします。
搭載するのはWカメラの2画面同時録画ができるドライブレコーダーです。
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イグニッションスイッチとインジケーターハーネス交換のご依頼です。
前回までにメインハーネスまで交換済みで、今回これを交換すれば電装系の未交換部品は無くなります。イグニッションスイッチは、シートロックなどとセットになったFX1用純正品を使います。
信頼性向上のため、電装品全交換の一環としてスターターリレーも新品交換します。使用するのはZ1000J純正品です。
スターターからのケーブルはモーター付属品で新しくなりました。赤い方のバッテリー側はキレイなので継続使用します。
ツヤありブラックのセラコートで仕上げたマフラーができてきました。
今回の塗料は、セラコートの中でも特に耐熱性をうたっていない普通のタイプのものです。とはいえ、それでも耐熱温度は600℃とのこと。
「ツヤありブラック」を実現するためのチャレンジです。
2018年11月2日午前5時半ごろ、ゲートが開いて筑波サーキットのパドックへ入りました。今日も快晴、朝日で筑波山のシルエットがくっきり見えます。
今日のチェック項目ひとつは、昨日交換したヘッドカバーの関係です。
それと、今回もカメラを3台車載します。