お持ち込みのS1キャリパーを取り付けます。
取り付けるキャリパーはこちら。S1キャリパーのフルコピー品で新品未使用です。弊社取り扱いのS1キャリパーと製造元は同じと思われます。
“Z1000J1 F.Y様 S1キャリパーサポート製作” の続きを読む
お持ち込みのS1キャリパーを取り付けます。
取り付けるキャリパーはこちら。S1キャリパーのフルコピー品で新品未使用です。弊社取り扱いのS1キャリパーと製造元は同じと思われます。
“Z1000J1 F.Y様 S1キャリパーサポート製作” の続きを読む
車両更新予定のため、現在のトランポであるダッジバンを販売します。
この機会にアメ車のフルサイズバンはいかがでしょうか。
但し、次の車両の手配はこれからなので、引き渡しは車両入替時として数か月先になる予定です。
撮影 2019年12月6日
ボディー右サイドの塗装剥がれが進行しています。
ここ半年ほどで急速に剥がれてきました。ホワイト部分は新車当時のペイントのようです。シャンパンゴールドの帯の部分は、6年ほど前の購入直前にリペイントされたと聞いています。
左サイドはまだ塗装剥がれが少ないです。
走行距離は25万キロ以上ですが、日常使用している上では今のところ大きなトラブルは抱えていません。外装は今年になって塗料の剥がれが目立つようになりました。
車体はまだしっかりしているので、オールペンして機関を整備しながらまだしばらくは乗れると思います。
現車確認可能です。詳細は直接お問い合わせください。
現状販売価格 500,000円(消費税別)
主なスペック
2001年 ダッジ ラムバン 1500
車検 2020年5月23日
エンジン V8 5200cc
走行距離 約25万キロ(CARFAXによるとアメリカ本国で約16万キロの走行履歴あり。
日本輸入時にオドメーターは25000マイルだったとの情報なので、現在のメーター読み8万マイルから25万キロと推定。国内3オーナー目。自身6年間所有、その間約66000キロ走行)
定員5名 1ナンバー登録
最大積載量500キロ登録 車両総重量2975キロ ※普通の自家用自動車保険に入れるMAXサイズです。保険、税金共にハイエースの1ナンバー車と同等でお得です。
付属品 夏用タイヤセット(ホイールアメリカンレーシング?)
※写真の現在のタイヤはノーマルホイールにスタッドレスです。
サーキットでの様子
TOTの荷物もこれ1台で入ります。
セカンドシートは前後スライドあり。マシン1台積んで5名乗車可能です。
4速シフトアップ時、4速に入らずにギヤ抜けすることが散発するとのこと。状況からシフトドラムの摩耗と推測し、ドナーをお持ち込みでの交換となりました。
マフラーを外し、エンジンオイルを抜きます。
“Z1000Mk2 S.F様 シフトドラム交換” の続きを読む
カムを組み前に、分解時に計測したバルブクリアランスの数値から、予めシムを変更しておきます。特に2番エキゾーストはクリアランスがゼロだったところ。0.2ミリほど薄いシムへ変更します。
トップアイドラーはまだガタがないので継続使用しますが、ダンパーとカラーは新品交換します。
“Z1000Mk2 K.K様 ヘッドカバー取付” の続きを読む