S1キャリパーを付けたら、レバーの遊びが大きくなった問題の検証の続きです。
サポートの問題を切り分けるため、キャリパーを単独でローターにセットしてみましたが、動き方は同じです。
“Z1000J1 F.Y様 フロントマスター交換” の続きを読む
S1キャリパーを付けたら、レバーの遊びが大きくなった問題の検証の続きです。
サポートの問題を切り分けるため、キャリパーを単独でローターにセットしてみましたが、動き方は同じです。
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フォークを更新します。
お持ち込みのカヤバ38Rフォークを使います。ダストシールが純正形状になってからの製品です。キャリパー取り付けはポリスと同じで、1000Jや1000Rとな異なります。
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Z1R 2型 販売します。お探しの方はいかがでしょうか。
販売価格 2,800,000円
※ご注意:この車両はお客様からの委託販売です。個人間の売買となるため、原則として消費税はかかりません。但し、ローンをご希望の場合は弊社との売買契約となるため消費税が発生します。
詳しくはこちら
先日の試作に続き、本日は本番の製作です。先ずは、形状を見直したテンプレートの形を素材のアルミ板に写しとります。因みにこの素材は7N01材の厚さ5ミリの板です。
予定のオフセット量になるよう、プレスで曲げます。
“Z1000J1 F.Y様 S1キャリパーサポート製作 その2” の続きを読む