クランクケースのボルトが入荷したので組み立てます。
クランクホルダーを締め、Oリングをセットします。
ロアケースを取り付けます。
オイルポンプを取り付けます。
オイルパンを取り付けます。
チェンジアームはセレーションの一部が潰れているので新品交換します。
新しいチェンジアームをセットします。
ミッションカバーを取り付けます。
その他のカバーも取り付けます。
ステーターローターは一旦外して点検します。
洗浄し、グロメットは完全に脱脂します。
ボルトを交換し、ハーネスのガイドもしっかり取り付けます。
スタータークラッチは、締め付けトルクを確認します。問題有りません。
ジェネレーターローターを取り付けます。ボルトにはネジロックを塗布します。
締め付けは規定トルクでしっかりと。
エンジン腰下が完成しました。
エンジンを車載します。
フレームと同じ高さの台に載せ、横から人力でフレームの中へ。
エンジン車載完了です。
補器類を取り付けます。
スターターも洗浄して、Oリングも交換します。
オイルクーラーの取出し口は、分解して不要なシールテープなどを全て取り除きます。
フィッティングの内部も。
オイル通路にもシールテープが詰まっています。
これもきれいに取り除きます。
洗浄して、ワッシャーも新品にします。
シールはワッシャーとOリングのみで十分です。
エンジンに取り付けます。