スターターケーブルを修正します。
現状は、長さが少し短く、片側のターミナルのカシメが汚いです。
純正他車の長いコードを加工して流用します。
現車合わせで長さを決めてカットします。
新しいターミナルをカシメます。
コードを取り付けます。
ホーンは、ステーに穴を追加工し、コイルブラケットに共締めします。
さて、本題のオイルクーラー取り付けです。
支給されたこちらのブラケット、足の部分を少し曲げてコアを垂直マウントできるようにします。
上側のバンドフックは、S1同様フレームに直付けとします。
フレームとコアの間に入れる緩衝材は、S1同様タンクダンパーを使います。
上側のフックを溶接します。
フックを塗装し、ダンパーをはめます。
コアを取り付けます。
ステアリングダンパーとの距離も十分確保できました。
正面から見るとこんな感じです。