ピボットベアリングは渋かったので交換します。
スリーブも含め、新品交換します。
ベアリングをプレスで圧入します。
φ20ミリからφ16ミリへの内径変換用には、このようなカラーを仕込みます。
カラーを入れるとこんな感じです。
トルクロッドの受けを溶接します。
取り付けはサポートの位置に合わせて補強パイプの下側へ。
溶接完了。
スイングアームを簡易塗装したら、リヤホイールを仮組して確認します。
スイングアームの取り付けです。
ノーマルスイングアームを外します。
ZRX400改スイングアームを取り付けます。
リヤショック受けの幅が広がるので、上側には左右ともスペーサーを入れます。
スイングアームが付きました。リヤアクスルはφ20ミリのZZR1100用を手配しているので、現状はまだ暫定のZRX400用です。
リヤのブレーキホースは、バンジョーの向きを少し修正して既存のホースが使えました。
リヤブレーキエア抜き完了です。
フロントブレーキホースも、バンジョーの向きをかえられたので既存のホースが使えそうです。
フロントブレーキエア抜き完了です。
リヤホイールは仮組ですが、前後ワイドホイールとブレーキが付きました。
リヤの車高もそれほどは上がらず、サイドスタンドでの傾きはこのぐらいです。