ワイドホイール化に伴い、スイングアームと前後ブレーキも強化します。
今回装着するのは、ホイールはソードのヘリテイジ。前後ローターはサンスター。外径は、フロントφ320ミリのリヤφ250ミリです。
スイングアームはZRX400純正を改造して取り付けます。
先ずはフロントから。ホイールを外します。
ホイールはJ用ではなくZ用を選択、アクスルシャフトはφ17ミリのZ用で、変換ようのナットで両端を止めます。
スピードメーターセンサーはアウトプットシャフト側に移設するので、フロントからは無くなります。
フロントホイールを取り付けます。
キャリパーサポートを10ミリ厚のジュラルミン板から切り出します。
サポートができました。
フロントキャリパーを取り付けます。
キャリパーはCP3696です。