転倒して左右に転がり、メーターまでも大破してしまいました。
幸い、ご本人はほぼ無事でした。
先ずこちらから修理します。RHエンジンカバーは割れてオイルが漏れてきます。
クランクケースが無事だといいのですが。
ウオタニSP2のピックアッププレートも変形しています。
ピックアップコイルの配線も被覆が切れています。
幸い、こちらも内部の線は無事でした。
プレートはこのようにグニャグニャです。
プレスで修正してみます。
プレスでここまで修正できました。あとは万力に挟んで手曲げして直します。
ほぼ平面になりました。
エンジンカバーは下部が割れています。
クランクケースは無事でした。
ガスケットを剥がしてオイルストーンで面をきれいにします。
カバー類は今でも買える新品に交換します。
新品のエンジンカバーを取り付けます。
ピックアップコイルを取り付けます。
パルシングカバーを取り付け、エンジン右サイドは修理完了です。
ブレーキペダルも少し曲がっています。
パイプを差しみ、曲げて修正します。
修正完了です。
ステップ自体もグラつき、端の方は削れています。
ステップは、今でも買えるZ2のタンデムステップを使用しています。
ペグのボルトもかなり引っ張られているの交換します。ペグ自体の曲がりは無いようです。
右ステップ周りの修復が完了しました。
サイレンサーもこんな感じでダメージがあります。
クラックなどは無いようなので、見栄えだけ簡単に修理します。
エンドはかなり変形しています。
バッフルを抜きます。グラスウールは半分くらいがパイプの内側に張り付いていました。
テールエンドを板金修理します。
円形が復元できました。
軽く研磨します。
さらに細かく研磨します。
エンブレムをマスキングして塗装します。
塗装は色の似ているJIPの黒染めスプレーです。
修復完了です。
グラスウールも補充します。
マフラーも完成です。
これで右側は終了。