シリンダーのボーリングが完成したので組み付けます。
ピストンは純正の0.5ミリオーバーサイズです。
新品交換部品はこんな感じです。
ピストンを組み付けます。
シリンダーを挿入します。
ヘッドガスケットはPAMSのメタルを使います。
ヘッドを組み付けます。
カムはWEBの118です。
カムスプロケはアジャスタブルを使います。
カムを組み付けます。
カムチェーンテンショナーはPMCのオートタイプです。
バルブクリアランスを調整します。
上死点を割り出します。
エキゾーストカムのバルタイをセットします。
続いてインテークも同様に。
ヘッドカバーを取り付けて、エンジン本体は完成です。
キックシャフトは外したので、シンプルなカバーで塞ぎます。
Z1000STのケースでエンジンが蘇りましたね。