S1タイプの弊社製インナーローターの加工ができました。まだフロントのみです。素材は高強度アルミ鋳物のAC4C-T6です。
先に入荷していたアウターローターを仮組してみます。
裏側はこんな感じ。リヤのインナーローターはまだなので、とりあえず弊社のサンプル品を並べます。リヤは総削り出しで基本形は同じです。
リヤアウターはホール&スリットタイプもあります。
車体に仮組して取り付け確認します。
S1キャリパーとS1キャリパーサポートもセットします。完成形はこんな感じです。
インナーローターはこれからアルマイトしますが、色はサンプル③になる予定です。
ツインプラグ用の小さいプラグも入荷しました。NGKのCR8HSAを選んでみました。
ノーマルプラグと比較するとこんな感じです。
これでやっと正規の取り付けになりますね。
プラグのリーチは短めにしておいたので、燃焼室側はこんな感じです。
新しく入手したS1っぽいプラグキャップと合わせてみます。
プラグ同士の間隔はこんな感じです。
先ほどのコードを付けるとこんな感じです。
S1風なリヤスプロケも入荷しました。
XAMの特注品で、前回の歯数違いです。今回は44Tにしたので、ノーマル並みなファイナルギヤ比となります。