各電装ユニットのレイアウトを決めながら、配線のルートを検討します。それに合わせて各配線の長さを決めて製作します。
バッテリーはテールカウルに設置するため、バッテリーケーブルは太いシリコン被服のものを使います。
現車合わせで製作したバッテリーケーブルはこちら。
各配線を接続して灯火類のチェックをします。ヘッドライトはリレーを入れてこの明るさ。
ウインカーはICリレーにしても点滅回数がおかしいのでバルブを点検します。ワット数がかなり小さいので、通常の23Wに変更します。
既存のバルブはワット数がかなり小さいものだったので、4個とも通常の23Wに変更します。これで正常な点滅回数になりました。
サブタンクで燃料を供給し、エンジン始動します。
アイドリングは静かで安定しています。
リヤのリザーバータンクが付いたので、リヤブレーキのエア抜きをします。先ずはバキュームポンプで真空引き。
キャリパーまでフルードが来たらエア抜きします。