8月7日筑波サーキットスポーツ走行

 

8月7日、筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。体慣らしを目的に、6月から月1回ペースで走行し今回で3回目です。

 

タイムが上がってきたU.Sさんも今回からA枠で走行です。前半は先導走行してライン取りをレクチャーします。

 

U.Sさんは今回もタイムを上げてきました。もう少しで1分10秒切り目前です。

 

今後はもっとハングオンをしてコーナーリングスピードを上げ、ハードブレーキングも習得しましょう。

 

私の方は転ばないようにコーナーリングは少し抑えめに走行。

 

体力も感覚もだいぶ取り戻した気がします。

 

勢い余ってこんなシーンも。でもちゃんとリカバリーできていますね。