ヨシムラテンプメーターの配線は、巻いてあったスパイラルチューブが溶けていたので、耐熱性のあるシリコンガラス編み組みチューブに変更します。
取り付けるとこんな感じ。エンジンに触れても溶けたりしません。
メインハーネス交換も終わり、ハーネスの艤装が完了しました。以前よりだいぶシンプルになったと思います。
これなら故障探求もし易いことでしょう。
メインハーネス前半のスリム化部分はこんな感じです。
ステム周りのハーネスもスッキリしました。
ヘッドライトケース内もだいぶシンプルになりました。
以前に比べライト周りもスッキリ。
タンクを載せるとこんな感じ。メインハーネスはタンクとフレームの間を通ります。
サイレンサーのバンドが傷んで応急処置だったので、オリジナル同様のTボルトクランプに交換します。
最後にオイル漏れ修理です。スプロケット裏側辺りから漏れているようです。
スプロケットを外して点検します。アウトプットシャフトのオイルシールから漏れていました。
オイルシールを外します。
新しいオイルシールを取り付けます。
規定トルクで締め、ロックワッシャーを確実に折り曲げます。
スプロケカバー周りを復元します。
タイヤとフォークのエア圧を補充します。
試運転に向かいます。
懸案だった電圧低下も解消されました。あとはLED化でハイフラになっているウインカーに、補正用の抵抗を入れたら完成です。