昨年レストアして30年ぶりに公道仕様に戻ったS1、その後600kmほど走ったそうで、本日はエンジンオイルを交換します。
マフラーを外します。スプリングを外しただけでは抜けないので、フランジを少し緩めてから外します。貴重なS1純正マフラー、サビが酷いので早めに再塗装した方が良さそうですね。
エンジンオイルとフィルターを交換します。
チェンジペダルのスナップリングが脱落していたので取り付けておきます。
他にも異常が無いか点検。S1オリジナルの前後ダイマグやローター、キャリパーも大丈夫そうです。
オーバーホールしたFOXのリヤショックは、少しオイルが滲んできたようです。
追加で付けたチェーンガイドローラーはいい仕事をしているようです。
特に問題無しということで、明日は北の方へ長距離ツーリングだそうです。