ヘッドを組み立てます。

分解時に少し違和感があったので、カムホルダーのネジが正常か確認します。エキゾーストは1ヶ所トルク抜けがあり、その他の7ヵ所もネジが渋い感じなので、ネジ山が上がってきているようです。

ボルトを脱着するとネジ山がせん断された破片が出てきました。

タップを立ててもネジ山が脱落して出てきます。エキゾースト側8ヶ所はヘリサートをいれることに。インテーク側は大丈夫でした。

ヘリサートの下穴を開けます。

ヘリサートタップでネジ切します。

2Dのヘリサートを挿入します。

エキゾースト側8ヶ所ヘリサート挿入完了です。スプリングシートとステムシールをセットします。

NEWバルブをセットします。

バルブスプリングを組み付けます。

リフターも摩耗が多いので新品交換します。

バルブシートカットし、ステムエンドも高さ調整で研磨してあります。シムは中間の250を仮にセットしておきます。
