加工してから塗装に出していたマフラーが戻ってきました。塗装は耐熱のセラコートです。
マフラー取り付けの前にエンジンマウントの不具合を修正します。左前のマウントもプレート式に改造されていましたが、カラーが長過ぎてプレートが斜めに付いていました。
3ミリほどカラーを削って短縮します。
これでピッタリフィット。
エンジンスライダー取り付けベースとなっていたマウントプレートですが、今回スライダーは廃止するので、プレートも少し修正します。
取付穴のヘリサートを取り除きます。
ノーマルのように中心に大きめの穴を開けます。
エンジンマウントを全て取り付けます。マフラーのフランジもエンジン側に取り付けます。
エキパイを差し込みます。
集合部から後ろを繋ぎます。
テールパイプを仮組します。
後ろ姿はこんな感じ。
続いてワークススイングアーム製作の続きです。トラス補強用のパイプが入荷したのでテンプレートに合わせて切り出します。
ベンダーで曲げます。
トラスパーツはこんな感じの構成です。
メインのループを仮組します。
このあと更に補強が入ります。