加工してから塗装に出していたマフラーが戻ってきました。塗装は耐熱のセラコートです。

マフラー取り付けの前にエンジンマウントの不具合を修正します。左前のマウントもプレート式に改造されていましたが、カラーが長過ぎてプレートが斜めに付いていました。

3ミリほどカラーを削って短縮します。

これでピッタリフィット。

エンジンスライダー取り付けベースとなっていたマウントプレートですが、今回スライダーは廃止するので、プレートも少し修正します。

取付穴のヘリサートを取り除きます。

ノーマルのように中心に大きめの穴を開けます。

エンジンマウントを全て取り付けます。マフラーのフランジもエンジン側に取り付けます。

エキパイを差し込みます。

集合部から後ろを繋ぎます。

テールパイプを仮組します。

後ろ姿はこんな感じ。

続いてワークススイングアーム製作の続きです。トラス補強用のパイプが入荷したのでテンプレートに合わせて切り出します。

ベンダーで曲げます。

トラスパーツはこんな感じの構成です。

メインのループを仮組します。

このあと更に補強が入ります。
