ヘッドの内燃機加工が終了して戻ってきました。新品バルブに合わせシートカット、および最低限の面研をしています。
バルブはPAMS製のノーマルサイズウエストバルブを使用。こちらも同じくステムエンドカットもあわせて施工しています。
加工前はこんな感じ。前回の整備キズが多いのと、腐食痕が取れないので面研しました。このあと交換用のクランクケースと合わせ、エンジン一式を塗装に出します。
ヘッドの内燃機加工が終了して戻ってきました。新品バルブに合わせシートカット、および最低限の面研をしています。
バルブはPAMS製のノーマルサイズウエストバルブを使用。こちらも同じくステムエンドカットもあわせて施工しています。
加工前はこんな感じ。前回の整備キズが多いのと、腐食痕が取れないので面研しました。このあと交換用のクランクケースと合わせ、エンジン一式を塗装に出します。