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Z1R1 T.K様 マフラー合わせ リヤインナーフェンダー検討

 

カチ上げのきつい既存のマフラーは変更することになりました。新しいマフラーはBL-FACTORY製カワサキワークス・アップ・ロングタイプを使用します。

 

マフラーを仮付けし、各部を確認します。

 

サイレンサーの角度は最大このくらいになります。これからつけるワークスバックステップや、リヤショック、ワークススイングアームとのクリアランスなどを確認します。サイレンサーステーはワークスMk2のようにフレームにパイプを溶接して吊り下げる予定。

 

リヤショックはノーマルから10ミリ外側にオフセットする予定。既存のアッパーマウントは削除して作り直します。

 

リヤは既存のフェンダーレスを使います。ナンバーの角度が寝過ぎなので修正します。

 

ナンバーステーを45°狙いで曲げます。

 

取り付け確認します。

 

リヤのインナーフェンダーは金属板仕様がご希望。先日のタイヤとのクリアランス検討の結果、市販品では70扁平タイヤとのクリアランスが厳しいもよう。アルミ板で製作すべく、先ずは厚紙を使って形状を検討します。

 

取り付けは既存のステーをできるだけ利用して、うまくスマートに収めたいと思います。

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