ヘッドとシリンダーなどは現在内燃機加工中ですが、それが済んだら塗装をするので、残りの部品をきれいにして塗装に向けて準備します。シフト関係部品など、外せるものは全部外します。
ガスケットを剥がしながら細部も点検します。
バリの多いところはバリ取りします。
ベアリングレースでたたかれるので、こんなところも結構バリがあるものです。
ブリーザーカバーは、ニップルにホース抜け止めの加工をしておきます。
ヘッドとシリンダーなどは現在内燃機加工中ですが、それが済んだら塗装をするので、残りの部品をきれいにして塗装に向けて準備します。シフト関係部品など、外せるものは全部外します。
ガスケットを剥がしながら細部も点検します。
バリの多いところはバリ取りします。
ベアリングレースでたたかれるので、こんなところも結構バリがあるものです。
ブリーザーカバーは、ニップルにホース抜け止めの加工をしておきます。