今回は薄型ジェネレーターキットを取り付けます。
現状のジェネレーターはMk2用が付いています。
ジェネレーターカバーを外します。
クランクに固着してジェネレーターローターがなかなか外れません。最長のレンチを使って全体重で外します。
ようやく外れました。
スターターギヤはノーマルが使えますが、ローラーの圧痕が多いので新品交換しておきます。
薄型ジェネレーターキットをアッセンブリーします。
エンジンにセットします。
規定トルクで締め付けます。
カットカバーを取り付けます。
配線を加工して繋ぎます。
ミッションカバーを取り付けて終了です。
続いてS1キャリパーのパッドを交換します。
外したパッドの摩耗量は1ミリ程度ですが、やや斜めに減っています。S1キャリパーはピストンのボアが大きく奥行きが短いので傾き易い性質です。レバータッチが悪くなったら早めのパッド交換をお勧めします。
パッドが少しきつい場合、幅を削って調整します。
新しいパッドをセットします。
サビのでていたパッドピンは研磨しておきます。
今日から一段と暖かくなりましたね。いよいよツーリングシーズン到来です。