ヘッドライトステーをワークスS1仕様に改造します。パイプ部分の中央にケガキ線を入れます。
パイプを2分割します。
切断面を仕上げ、塗装します。
半割れ加工したライトステーをホースバンドでフォークに固定します。
続いてフロントカウルを準備します。スクリーンはクリアにします。使用するのは高強度なポリカーボネート製で純正形状のアクリポイントのスクリーンです。合わせてライトステーセットと小物類も更新します。
既存のライトステーはフォークオフセット60ミリ用の短い方でした。これではカウルとメーターが干渉するので長いPMC製のステーに変更します。
カウルを仮付けして位置を確認します。カウルは後端のラインとフォークが平行になるようにします。
ヘッドライトが少し低いので、ライトステーの上端を少しカットして高さを合わせることに。
ライトステーを外し、上側から3ミリのところにケガキ線を入れ、ここまでカットします。
切り詰め加工したライトステーを塗装し、乾くまでにパルシングカバーを加工します。手前のS1部品の外観に寄せていきます。
フライスで2個穴を開けます。
角に丸みを持たせます。加工が済んだらこちらも塗装しておきます。
修正加工したライトステーを付けてヘッドライトの高さをカウルに合わせます。
点火系はウオタニSP2になるので、ノーマルのピックアップコイルとガバナを外します。
SP2のパルシングコイルを取り付けます。
先ほど追加工したカバーを取り付けます。
ウオタニSP2は予めREVダイヤルは1、点火時期ダイヤルは5にしておきます。
SP2ユニットを隔壁の裏側にデュアルロックファスナーで取り付けます。
テール周りは一体化するので、テールカウル内は物入としては使えなくなります。既存のETC車載器はバッテリー後ろ側のスペースにこのようなステーを作ってマウントすることに。
サイドカバーを開ければアクセス可能です。