フロントカウルを取り付けます。
塗装は裏側まできれいに施されています。
特に内外の境界線の仕上げ方が純正と同じ見切りできれいです。
光軸調整の窪みもライムグリーンで正解です。
スクリーンはアクリポイント製のクリアを選択。車両に取り付けて高さと角度を確認します。
上下角は、カウルの斜め線とフォークが平行になるのが正解。
S1ステムの関係で光軸ステーの高さが合いません。微調整します。
ヘッドライト側ステーを少し曲げて高さを調整します。
ピッタリ合いました。
ヘッドライトの左右傾きも調整。フロントカウルのチリ合わせ完了です。
続いてタンク。Wコックとブリーザー加工など、ワークスS1仕様に改造してから塗装しています。KERKERの文字はクリアがかかってほぼ平面。ラインの段差も無くフラットです。
普段使いではブリーザーは使わないので、中にゴム板を仕込んで塞いでおきます。
キャップ口元の塗装見切りも純正同様でいい感じです。
消耗品は全て交換します。コックはZ1100-B2純正を左右で2個使います。
コックはオーバーホールします。
タンク内はゴミが残っているのでガソリンで洗浄します。
コックはパイプがある方を左側に使います。右側は配管しないで基本的にダミーとします。
タンクの裏側はこんな感じ。ノーマルコックの穴は埋め、後ろ寄りにB2コックを左右ダブルで取り付けています。塗装は裏側まできれいな艶のある仕上げでとてもいい感じです。
タンクを車体に取り付けます。前後2センチずつ上がっている感じがわかるでしょうか。