リヤホイールのカラーを交換したS1スイングアームに合わせて製作します。
リヤキャリパーもS1タイプになります。
リヤホイール周り、決まりました。
S1タイプのプレート式トルクロッドを6ミリのジュラルミン板から製作します。
完成するとこんな感じ。
トルクロッドを取り付けます。
リヤのブレーキホースを現車合わせで長さを決めて製作します。
ブレーキホース完成です。
ブレーキホースを取り付けます。
既存のパルシングカバーはS1風に追加工します。
S1風な加工をするとこんな感じ。
キャッチタンクのニップルはフィッティング用をホース用にストレート加工して使います。
キャブの隔壁をジュラルミン板から製作します。
完成品するとこんな感じ。
既存のブリーザーカバーのホース口に抜け止め加工を施します。
隔壁と加工したカバーを取り付けます。
ブリーザーホースを配管します。
タンク上げはこんな感じ。前後ともマウントを2センチ上げてあります。
リヤはこんな感じ。
タンク重量を支えるためのスペーサーも仕込みます。
チェック用のタンクを付けて確認します。
脱着式サイドスタンドを取り付けます。
ミッションカバーを加工するので取り外します。
ダミーエンジンにカバーを取り付け、シフトガイドを溶接します。
溶接完了。
エンジンに取り付けます。
ワークスタイプクラッチレリーズの構成パーツはこちら。プッシュロッドは純正を少し短縮して使います。
プッシュロッドをカットして端面を仕上げたところ。
レリーズプレートを取り付けます。
レリーズとチェンジリンク周り完成です。