ワークスタイプキャリパーサポートのアライメントを現車合わせで調整します。
車両の個体差があるので、予め調整代を見込んでサポートを製作してあるため、キャリパーとローターのセンターがズレています。
クリアランスを計測し、削る量を算定します。
左右それぞれ削る量が決まりました。
フライス盤で計測した寸法を追い込みます。
次に現車合わせでブレーキホースを製作します。
ホースの長さを決めたら保護のビニールホースwp通して両端のフィッティングを組み立てます。
所定のルートを通しホースを取り付けます。
フルードを入れてバキュームポンプで真空引きします。
キャリパー側までフルードが届いたら、キャリパーを外してダミーローターを挟み、ブリーザーを上にしてエア抜きします。
フロントS1キャリパー取り付け完了です。