エンジンの慣らし運転とキャブセッティングに向かいます。
昨日午後からの奥多摩走行で、ブレーキローターは大方当たりが付きました。効きもタッチも良好です。
リヤはこんな感じ。
タイヤの皮むきもほぼ終了。
今日は更に距離を伸ばします。
トータル200km以上走行したところでキャブセッティングを開始。メインジェットを選定します。
韮崎ICで折り返します。
復路でもメインジェットを交換して最適値を探します。
エンジンの慣らしとキャブセッティングを終え、ガレージに戻ります。
エンジンを変更する改造申請となりますが、無番エンジンの為、申請書に諸元表の添付では認められないとのこと。エンジンパワーを新たに計測してデータ取りする必要があります。合わせて動力伝達機構の強度証明が必要になり、メーカー製のリヤスプロケが使えるドレミモーリスに履き替えて検査を受けることにします。こちらは次期デモ車用に準備しておいたモーリスです。
レースのおさがりタイヤを履き、ローターとサンスター製リヤスプロケを装着。足回りはこれで大丈夫でしょう。