キャッチタンク追加工の続きです。
S1キャリパー取り付けに伴い、トルクロッド受けの位置が合わなくなったので修正します。
トルクロッドは15ミリ外側にオフセットされたので、スイングアーム側の受けは5センチほど後退させ、15ミリ外側に移設します。
既存のトルクロッド受けを削除します。新しい取付位置はこの辺り。
切断面を滑らかにし、新しい受けを仮付けします。
受けの全周を溶接します。
トルクロッドの長さもちょうどいい感じになりました。このあとスイングアームは塗装します。
キャッチタンク追加工の続きです。
S1キャリパー取り付けに伴い、トルクロッド受けの位置が合わなくなったので修正します。
トルクロッドは15ミリ外側にオフセットされたので、スイングアーム側の受けは5センチほど後退させ、15ミリ外側に移設します。
既存のトルクロッド受けを削除します。新しい取付位置はこの辺り。
切断面を滑らかにし、新しい受けを仮付けします。
受けの全周を溶接します。
トルクロッドの長さもちょうどいい感じになりました。このあとスイングアームは塗装します。