5月に発注したスプリームS1シートが完成しました。このあとフジツボを付けてテールカウルと一体化します。
車体の方はフレームの改造の続きです。
フレームに溶接する部品などを製作します。
フロントのタンクマウントは既に2センチアップしてあります。その下のガセットの穴は、ミニホーンを付けるために開けています。
リヤのタンクマウントはこんな感じで持ち上げます。
ダミーのタンクで取付確認します。
デモ車のテールASSYを仮付けし、テールブラケットの位置決めをして溶接します。
テールASSYを外してブラケットを全周溶接します。
再度取り付け確認します。完成形はこんな形です。
続いてロックケーブルの穴を塞ぎます。
溶接後はこちら。このあとフレーム単体にした時に滑らかに研磨します。
リヤのジャッキアップポイントを溶接します。
上側は溶接完了。下側はフレーム単体にしてから。
ステップボスを溶接します。
リヤ周りの4点、シートブラケット、ジャッキポイント、ステップボス、リザーバータンクステーの溶接ができました。このあとブレーキペダルを製作・取付し、マフラーの角度を決めてマフラーステーの溶接です。