リヤキャリパー周りを製作します。
仮組していたリヤホイールを外します。
製作したキャリパーサポートを組み合わせ、アクスルカラーの寸法を微調整しながら決めていきます。この辺りのアライメントは、机上で検討しただけではなかなかピッタリといかないものです。最後は現車合わせで0.1ミリ単位で調整します。
CP2696 のキャリパーには、ノーマルと同じようなパッドピンスプリングが付いていましたが、ピストンが全部戻らないので外します。
リヤホイールとキャリパー周りを取り付けます。
続いてトルクロッドの長さを現車合わせで決めます。
トルクロッドを外して片側を仕上げます。
トルクロッドはトラスパイプと干渉するので、両端をそれぞれ反対方向に曲げてオフセットさせます。
完成したトルクロッドを取り付けます。
ZRX400のスイングアームは内幅がかなり広いので、リヤアクスル両端のカラーは長くなりますね。
チェーン側はこんな感じ。チェーンラインオフセットは約5ミリです。