ワークススイングアームのトラス補強が完成しました。
前から見るとこんな感じ。
左サイドはこんな感じ。
最後にトルクロッド受けを付けます。ワイドタイヤの逃げを作って大きくくびれたため、メインパイプの剛性は低下していると思いますが、トラス補強によって全体ではノーマルより高剛性になります。
ピボットベアリングは新品交換します。
交換に使うのはこちらのPMCのキットです。
ベアリングを圧入します。このあと塗装して完成です。
ワークススイングアームのトラス補強が完成しました。
前から見るとこんな感じ。
左サイドはこんな感じ。
最後にトルクロッド受けを付けます。ワイドタイヤの逃げを作って大きくくびれたため、メインパイプの剛性は低下していると思いますが、トラス補強によって全体ではノーマルより高剛性になります。
ピボットベアリングは新品交換します。
交換に使うのはこちらのPMCのキットです。
ベアリングを圧入します。このあと塗装して完成です。