ヘッドライトケース交換のご依頼です。
現状は、純正のケースが大きく割れてしまったとのこと。
入手前の過去に、転倒などの衝撃を受けていたのでしょうか。
最近発覚したそうです。
車両は北米仕様ですが、メインハーネスはヨーロッパ仕様に変更されているとのこと。
現状接続を確認後、全てのカプラーを外していきます。
取り外したライトケースが画像上の物。
下は、弊社のFRP製ヘッドライトケースです。
Z1000R1と基本的に同形状で製作しています。
レンズとリムを嵌めて適合を確認します。
取り付ける前に、外したカプラーの端子に腐食も見られるので、
接点復活剤を塗布しておきます。
配線の復元後、フロントブレーキスイッチの動作不良を発見したので、
スイッチを新品交換することに。
ヘッドライトケースの交換終了です。
帰り際、跨った時の車高が低いので前後サスを確認すると、
フロントフォークは突き出し15ミリほど、且つ、エア圧ゼロ。
そこで、フロントフォークは標準の0.5kg/cm2に加圧します。
リヤはプリロードを最大まで掛けてフロントとのバランスを取ります。
これで前より軽快になると思いますよ。(^^)