まだ右肩腱板断裂後のリハビリ中のため、軽めの作業を進めています。先日エンジン本体の塗装が終わって届きましたが、遅れてその他の周辺部品も塗装が完了して戻ってきました。
基本的に、ブラック部分はセラコート、その他ポリッシュ仕上げとウエットブラスト仕上げの3種類です。
ヘッドカバーはキズがあったので溶接盛りしての修正後、塗装しています。
クラッチカバーとジェネレーターカバーはポリッシュ仕上げ。
サビの多かったライトリムもリフレッシュ。
メーター裏カバーもリフレッシュ。
ワークスS1用にカット加工したライトステーも再塗装。
パルシングカバー周りはこんな感じ。RHエンジンカバーは純正品をつや消しブラックで塗装。パルシングカバーはBLーFACTORY製を追加工してから塗装してあります。
本物と比べるとこんな感じ。
塗装したステムは、各ネジ穴をタップで修正します。
フロントマスターも塗装しました。シリンダー内はサビがでていたのでホーニングします。
ホーニング後はこんな感じ。
すっかり新品のようになりました。