ZRX400改S1スイングアーム製作の続きです。TIG溶接用のアルゴンガスも入荷したので作業を進めます。今日はキャッチタンクのニップル取り付けなど。
溶接するとこんな感じ。ニップルの寸法、取付位置などもS1スイングアームと同じにしています。
続いてドレン部分。ネジを切ったピースを溶接します。
キャッチタンク追加工のやつはこれで加工終了。あとは補修の塗装をして完成です。
他の新規製作分2本にもニップルを取り付け。のこりはサス受けとスタンドフックなどの溶接です。
ZRX400改S1スイングアーム製作の続きです。TIG溶接用のアルゴンガスも入荷したので作業を進めます。今日はキャッチタンクのニップル取り付けなど。
溶接するとこんな感じ。ニップルの寸法、取付位置などもS1スイングアームと同じにしています。
続いてドレン部分。ネジを切ったピースを溶接します。
キャッチタンク追加工のやつはこれで加工終了。あとは補修の塗装をして完成です。
他の新規製作分2本にもニップルを取り付け。のこりはサス受けとスタンドフックなどの溶接です。
コメントは受け付けていません。
初めまして、質問よろしいでしょうか?
S1タイプSAの適合車種を教えて下さい。Z1Rにも合いますか?
よろしくお願いします。