エンジンの慣らし運転とキャブセッティングに向かいます。早朝、ガレージを出発。
出発時の走行距離はエンジンを組んでから約50km。ガレージ周辺でのチェック走行と車検場の往復などでの走行です。
タイヤはまだまだ新品状態。ローターもまだ当たりが十分には付いていません。
中央道乗り西へ向かいます。
諏訪湖SAで小休止。
駒ヶ根ICで引き返します。
現在の走行距離は255km。
再び諏訪湖SAで小休止。
慣らしの300kmは終了です。ここからキャブセッティングを開始します。
エンジン快調です。
勝沼ICに到着。キャブセッティングも終え、奥多摩経由でワインディングもチェックします。
柳沢峠を登ります。アクセルレスポンス、ハードブレーキング、バンピーな路面での車体の挙動などを確認します。
富士山をバックに記念撮影。
いつもの柳沢峠に到着。
タイヤの皮むきもほぼ終了。
丹波山⇔奥多摩湖間が先日の落石で通行止めなので、今川峠→鶴峠→上野原IC経由でガレージに戻ります。
走行距離は約500kmとなりました。掃除と点検をして車両は完成の予定です。