フロントのS1インナーローターが完成したので組み付けます。
ホイール側のベアリングは外して、長いディスタンスカラーが入ります。
アウターロータを組み付けます。
フロントのS1ローターが弊社製に変わりました。
フォークのエアが少ないようなので、規定値の0.5kg/cm2に合わせます。
ガレージ周辺で試運転します。
試運転の途中、リヤブレーキが引きずるようになりました。
ガレージに戻り、修正します。
キャリパーを外して点検します。
ピストンはかなり渋いので、何回かもみ出します。
フルードは古いようなので交換します。
だいぶスムーズにピストンが動くようになりました。
フルードもきれいになりました。
リヤのパッドは減っていたので交換します。
フロントのパッドは当たりが付き難かったので、定盤の上に敷いたペーパーで研磨して面出しします。
クラッチレバーの遊びがまだ大きいので、レリーズを再調整します。
ドライブチェーンにグリスを給油します。
ブレーキペダルが高いので、少し低く調整します。
2回目の試運転は高速道でもチェックします。
ローターの当たりも平均して付いてきました。
リヤブレーキの引きずりも解消しました。
ガレージに戻りますが、スロットル1/8前後のキャブセッティングが合っていないようなので、明日また調整に出かけたいと思います。