エンジン組み立ての続きです。シフトドラムも純正新品を使用します。
ケースにシフト機構を組み込みます。
ミッションも2セットの中からいいギヤを選んで組み立てました。
ロアーケースを合体したら、シフト操作が問題無いことを確認します。
オイルポンプはハイプレッシャータイプを選択。
オイルパンを組み付けます。
左右のエンジンカバー類を組み付けます。
ジェネレーターは薄型タイプを選択。ボルトにネジロック剤を塗り、規定トルクで締め付けます。
薄型ジェネレーターローターをクランクに組付けます。こちらもボルトにネジロック剤を塗布します。
締め付けは規定トルクでしっかりと。
ジェネレーターカバーはカットタイプを使用。ミッションカバーはワークスタイプクラッチレリーズ用に、シフトロッドガイドを溶接したものを使用。
ブリーザーカバーは、ホースの抜け止め加工をします。
エンジン腰下が完成しました。