フロントローターをトレンチカットタイプに変更します。
因みに、トレンチカット(溝加工)されているのは表側だけです。
フロントホイールを外します。
ローターを外す際にボルトがかじったところがあるので、念のため全てヘリサート加工しておきます。
下穴を拡大後、ヘリサートタップを立てます。
ヘリサートを挿入します。
ヘリサート挿入後はこちら。
ローターを取り付けます。
フロントホイールを復元します。メーターを上げて長さがきつくなっていたスピードメーターケーブルもロングタイプに交換しました。
腰上修理後のエンジンとフロントブレーキのチェックの為、試運転に向かいます。
カムチェーンテンショナーをオートタイプにしたせいか、エンジンが少し静かになったようです。吹け上りも滑らかです。
無理しなければこのまましばらくは問題無く走れるでしょう。飛ばすなら、エンジンを含めて車体全体のフル分解点検&オーバーホールをお勧めします。
フロントローターは当たりが付くまでは効きが甘いのでご注意を。
ガレージに戻り、倒して曲がったというクラッチレバーを修正します。
折らないよう、力を加減して曲げ戻します。
真っ直ぐになりました。