エキゾーストスタッドを修復しM8にサイズアップしたので、マフラーフランジ側の穴も拡大します。
φ7ミリからφ9ミリに拡大しました。
ヘッドに仮組して確認します。
エンジンの方はシリンダーまで外します。
ピストンは純正のφ66ミリです。
シリンダーはスカッフも無く良好です。本格的なオーバーホールまでは、まだこのままで大丈夫でしょう。
エキゾーストスタッドを修復しM8にサイズアップしたので、マフラーフランジ側の穴も拡大します。
φ7ミリからφ9ミリに拡大しました。
ヘッドに仮組して確認します。
エンジンの方はシリンダーまで外します。
ピストンは純正のφ66ミリです。
シリンダーはスカッフも無く良好です。本格的なオーバーホールまでは、まだこのままで大丈夫でしょう。