メインハーネスはスペアも製作するので、加工して動作確認が済んだ最初のハーネスを参考にもう1本複製します。
メインハーネスが2本完成しました。
メインハーネスを車両に艤装していきます。温度センサーは外気温用にもう一つ取り付けます。
ホーンはガセットの内側にマウント。
エンジン上にコイルが無いので冷却風の通りが良さそうです。
左サイドはヘッドライトリーなど。バッテリーも左から脱着します。
4個のイグニッションコイルはS1と同じようにシート下のプレートにマウント。
スリム化したメインハーネスはタンクとフレームの隙間にレイアウトします。
メーター周りはこんな感じ。ヨシムラマルチメーターとUSBコンセント、ETC車載器も取り付け。
CRキャブのTPSも、電圧を見ながら調整します。
カウルを付けて、これでほぼ組み上がりました。現車のタンクなどはまだ塗装中のため、この外装のほとんどは車検用の仮のものです。
来週登録し、そのあとエンジンの慣らし、キャブセッティングと続きます。