フロントマスターのインナーパーツは全て新品交換します。
新しいピストンを組み込みます。
フルードを入れるとキャリパーのブラインドプラグから滲んできます。増し締めしても止まらず、分解点検してみましたが原因ははっきりしません。
中のコマを取り出して交換してみます。
それでも改善しないので、穴の無いコマを使ってプラグも変えてみます。
キャリパーアダプターをプラグにして組み、エア圧で漏れチェックします。ようやく漏れは止まりました。元のプラグの精度が悪かったようです。
他の部分には漏れは無いようです。
フルードを入れてエア抜きします。
内部構造が複雑でエア抜けが悪いため、プラハンでたたきながら向きを色々変え、内部の残留エアをブリーダーのところに集めるようにします。
ようやくエア抜きが終わりました。フロントブレーキの完成です。
続いてリヤも同様に。
リヤブレーキのエア抜きも終了しました。
リヤのサポートは削り出し感がすごいので、このあと細工して鋳物っぽく仕上げる予定です。
お持ち込みのCR33キャブを改修します。
新品でMノズルなどのフルコースカスタムが施工されていますが、Mノズルは外すことになりました。
Mノズルを外します。左にあるCR標準の部品を組み付けますが、名称は「プライマリーチョーク」です。
プライマリーチョークをセットします。
復元するとこんな感じ。
他にも変更されているニードルやジェット類を標準状態に戻します。