赤いプラグコードとキャップは変更するので外します。
ヘッドナットも純正のクロームメッキ品に交換します。
キャブ後方には隔壁を設置します。
ブリーザーホースも90°のシンプル品に交換します。
プラグコードは現車合わせで長さを決めて製作します。
製作したコードを取り付けます。シンプルにブラックでまとめます。
スタックのタコメーターから純正に戻すので、タコメーターギヤも取り付けます。
サイドカバーの爪折れ個所は、裏側に補強を接着します。
硬くて使いずらい刀の小型コックは、操作性のいいピンゲルに交換します。
大型車用に大きいサイズのコックを使うので、タンクの穴を拡大します。
ピンゲルコックを取り付けます。ベースプレートはオフセットタイプを使用。
エンジンスライダーは外します。
CR33キャブを取り付けます。
ミラーは「ブレない」という情報をもとに、W800カフェの丸型をチョイス。
ゴムブーツの中はダンパー構造かと思ったら、逆ネジのアダプターになっていました。
W800カフェのミラーを取り付けるとこんな感じ。
組み立てが終わったので試運転に向かいます。
タイヤとブレーキ周りも新品なので、慣らしをしながらゆっくりと走行チェックします。