お持ち込みのS1エンジンカバーを取り付けます。先ずは取り付け穴4個を開け、平面を出します。
ノーマルのRHエンジンカバーの外周を削り、S1エンジンカバーが入る径まで落とします。
だいたいS1エンジンカバーの内径まで削れました。残っているのは取り付けボスの柱と薄皮一枚なので、柱を残して間の壁は取り除きます。
S1エンジンカバーを被せるとこんな感じです。これでオイルシールはノーマルカバーに残り、パルシングコイルなどは内蔵できそうです。
不要な部分を取り除き、仕上げたのがこちら。
ウオタニSP2のパルシングコイル周りをセットしてみます。
内側はSP2のプレートにやや干渉するので、カバーの内側を少し削ってやれば問題無く付きそうです。