前回の筑波走行でバッフルが外れてしまったので修理します。
走行終了間際にこの状態となりましたが、幸い落とさずに済みました。
サイレンサーごと外します。
バッフルのナット部分は内部に残っています。
フランジが疲労で引きちぎれたようです。
フランジの別の部分に穴を開けてナットを溶接します。
これで以前より強度が増したことでしょう。
グラスウールも新しく巻きなおします。
きつめにぐるぐると巻きます。
ついでにオイル交換も。
今回からはこちらのShell ADVANCE 15W-50 です。
国内販売代理店のレッドアンドイエロー様から現物支給されたものです。
オイルを抜き終わったら、ドレンボルトにワイヤリングします。
修理完了です。
TOT事務局から受理書も届き、ゼッケン21でMONSTERにエントリーが確定です。